SSブログ

嶋大輔 引退の理由は 政界進出 三原じゅん子議員もきっかけか [自己啓発]

嶋大輔 引退の理由は 政界進出 三原じゅん子議員もきっかけか



芸能人さんと一般的な政治家さんは、なにか似ています。
出たがりで、人気投票に全てを賭けてて、持ち上げられるのが好き。

自己ブランディングが得意分野という見方もできますね。

夏の参院選比例代表選挙に向けて、自民党が、俳優の嶋大輔さん(48)、格闘家の佐竹雅昭さん(47)を擁立する方向で検討していることが明らかになりました。

嶋さんは以前から政界進出を狙っていると、噂されていたそうです。
そして25日、ついに芸能界引退を発表の予定。
都内で引退会見を開き、その席で参院選出馬への意気込みを表明するもようです。

政治に強い興味を持っている嶋さん、参院選に自民党からの出馬を強く希望しているそうで、
自民党は今後、嶋さんを公認するか調整しているそうです。

今年に入って自民党本部に嶋さんが足を運ぶ姿がたびたび目撃され、その際には、
参議院議員、三原じゅん子議員(48)が同行していたそうです。

shima_mihara1.jpg

嶋さんと三原議員は1985年にデュエット曲を発売するなど親交が深い様子。


三原議員は2010年7月の参院選への出馬し、その際、
「二足のわらじを履けるほど甘くは考えていない」
と、当選後は女優を引退することを明言していました。

嶋さんの芸能界引退も、三原議員と同様に退路を断ち、
背水の陣で政治の世界へ踏み出す決意の表れのようです。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。