SSブログ

魔女の宅急便 実写映画化 来春公開 キキ役には小芝風花 [英語]

魔女の宅急便 実写映画化 来春公開 キキ役には小芝風花



「魔女の宅急便」が初めて実写映画化され、来春公開されることになりました。
気になる主人公のキキ役には、小芝風花さん(16)がえらばれました。

小芝風花

2011年に武井咲さん(19)の妹オーディションでグランプリを獲得した女の子ですね。
特技はフィギュアスケート
「浅田真央さんのように見ている人みんなを笑顔にしたい」
と初めての映画出演に張り切ってらっしゃいます。

原作のファンが気になる点としたら、事務所が、武井咲さん、剛力彩芽さん、を擁するオスカーであることでしょうか。

「魔女の宅急便」は、世界8カ国で翻訳されている全6巻の人気児童書です。
1989年に宮崎駿監督がアニメ映画化し大ヒットしましたが、今回はスタジオジブリは無関係です。
ですので、アニメのキキちゃんのイメージはないものとして考えます。

監督は「呪怨」などで知られる清水崇監督。
一人前の魔女になるために修業を始めた13歳のキキが、人々との触れ合いの中で成長していく姿を描く、というプロットは同じです。

日本で中世ヨーロッパ風の映画を撮れるのか、やはり新解釈で日本風にするのか、注目ですね。

こんな風なのが見たい気もするんですが。


小芝風花(こしば・ふうか)さん
1997年(平9)4月16日、大阪府生れ 16歳。
フジテレビ「息もできない夏」でデビュー。
フィギュアスケートの得意技はトリプルトーループジャンプ。
身長155 血液型A




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。