SSブログ

痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード [美容]

痛快!ビッグダディ 元妻・林下美奈子 告白本『ハダカの美奈子』 セミヌード



「15歳で妊娠」「シンナー」「覚せい剤」「殺された元カレ」「元夫からのDV」、、、
そういう人だろうとは思いましたが、すごい展開になってきました。

人気番組『痛快!ビッグダディ』に出演していた、ビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)による告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が、5月1日に発売されることとなりました。

22日に、美奈子さんのFacebookで同書の発売が発表されていましたが、予約が開始されると、「Amazon」では書籍総合ランキング10位まで上昇しておりました。

26日に発売予定のビッグダディ林下清志さんの書籍『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)の18位をかるく抜き去っています。

まさに暴露本バトルの様相です。

元妻優勢なのは、その内容によるところが大きいです。
15歳で妊娠、シンナー、覚せい剤、殺された元カレ、元夫からのDV、ビッグダディとの離婚の真相、番組で隠さざるを得なかった「2つのタトゥー」、ダディとの性生活、番組放映中に孤独死しミイラ化していた実父のこと。

いや、おおよそカタギの方の環境とは思えません。
元元妻が良識的に思えます。

さらに、書籍の発売に先立ち、26日発売の週刊誌「FRIDAY 5月10日・17日合併号」では、Gカップといわれる美奈子さんのセミヌードを、袋とじで掲載という荒業まで。

撮影は今月上旬に、宮崎市内にあるリゾートホテルのスイートルームで行われたそうで、FRIDAY編集部によると、
「半年ぐらい前から交渉していましたが、『私(の体)は人様に見せるようなものではない』とずっと固辞していて、まったくやる気がないようでした。
それでも最終的にOKを頂き、撮影に臨むと『ウレシイ、ウレシイ』を連発。
何年もスッピンでいたせいか、プロのメイクに『自分じゃないみたい!』と感激していました。
最初は緊張していてぎこちない様子でしたが、撮影が進むうちに楽しくなっていったようで、『離婚したので、1人の女に戻って、一花咲かせたい』と、意気込みも聞かせてくれました」
とのこと。

また紙面では、なぜグラビアに挑戦したのか、といった美奈子さんの心境も綴られているそうです。

どうしても、こっちの大家族とダブります。

【青木家】
aokiazami1.jpg
長女あざみ妊娠、相手は血のつながらない父親
父親はじつは暴力団構成員、普段は金髪
子供たちは地元では評判の半グレ
→ 放送打ち切り





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。