SSブログ

志保 セミヌード 仮面ライダーフォーゼ [恋愛]

志保 19歳 挑発的な大胆ショット披露!


shiho3.jpg

【デイリースポーツニュース】

女優・志保(19)が初の写真集「志保」(28日発売)で大胆セミヌード姿を披露している。
セクシーな肢体で寝そべりながら挑発的な視線を送るショットは、本人ができあがった写真を見て「マジか!これ、あたしか!!」と驚いたほど。

テレビ朝日系の特撮「仮面ライダーフォーゼ」での美少女役から一転、これまでにない一面を披露した志保は「お尻を触っている写真もお気に入りです。あれは完全に無意識でやっていて…クセですね」。26日に東京・書泉グランデで握手会を行う。

shiho2.jpeg

撮影でセミヌードを披露したこともあって、父親は「まだ見られない」と話しているという。
「私が男友達と話をするのも嫌がるタイプなので、セクシーなものは見られないと思います」と父親の心境を代弁していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは父親にはキビシイ写真集ですね。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。