SSブログ

渡辺麻友 松井珠理奈 島崎遥香 AKB 次世代 センター [恋愛]

渡辺麻友 松井珠理奈 島崎遥香 AKBの次世代センターは誰!


東京ドーム公演のAKB48の 島崎遥香さん、渡辺麻友さん、SKE48の松井珠理奈さん(前列左から)
akbmayumatuisimazaki.jpg
グループ結成から6年8カ月もの間、AKB48の顔として活動してきた前田敦子さん(21)が27日に卒業しました。

あっちゃん不在のAKBで注目されるのは、なんといっても次世代センターポジション争いですね。
6月の「第4回選抜総選挙」で2位に輝いた渡辺麻友さん(18)をはじめ、SKE48のエース、松井珠理奈さん(15)や、「ポスト前田」として注目される島崎遥香さん(18)など、次世代エース候補と呼ばれる若手メンバーが意欲をみせています。

29日発売の新曲「ギンガムチェック」など、当面は第4回選抜総選挙で1位だった大島優子さん(23)がグループを牽引することになりますが、多くのファンが注目するのは、次世代エース争いです。

「ポスト前田」の最右翼は第4回総選挙で自己最高の2位に輝いた渡辺麻友さん。
総選挙の壇上でも、
「これからは私たちのような若い世代が新しい道を切り開かなくてはいけない。
来年また総選挙があれば、私は1位を獲りたいです。」
と力強く語っています。

渡辺さんは、5月発売のシングル「真夏のSounds good!」のミュージックビデオで、メンバーが旧世代と新世代に分かれる象徴的なストーリーの中、前田さんと対になる新世代のセンターとして描かれています。
ソロ活動も順調で、知名度もうなぎ上りですね。
watanabemayu1.jpg

SKE48のエース、松井珠理奈さんも有力です。
東京ドーム公演の最終日、前田さんが退場した後の「ヘビーローテーション」では前田さんのポジションを務めていました。
2010年、「大声ダイヤモンド」でいきなり前田さんとのダブルセンターに抜てきされた逸材は、今年3月からAKB48チームKを兼任。
大島さんや板野友美さん(21)らと同じチームですね。
matsui1.jpeg

島崎遥香さんは端正なルックスとは裏腹に、「ぽんこつ」と呼ばれるキャラクターが魅力のようです。
AKBメンバーが出演するテレビ東京系ドラマ「マジすか学園3」(金曜深夜0・12)では主演を務め、前田さんの後継者として期待されています。
島崎さんはチーム4の中心メンバーでしたが、ドーム公演初日の組織改革でチーム4解体が発表され、翌日のチーム4のパフォーマンスでは、他のメンバーとともに涙を流す姿も見られました。
simazaki1.jpg

さて、選抜メンバーや、センターポジションの行方が注目されるAKB48の新曲(28thシングル)は、10月に発売される予定です。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。