SSブログ

横峯さくら 速報 ニトリレディスゴルフトーナメント 最終日 [ゴルフ]

横峯さくら 3アンダー 14位タイでフィニッシュ!


yokominesakuranitori3.jpg
北海道の桂GCで開催の、国内女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」の最終日。
通算1オーバーの37位タイからスタートした横峯さくら選手は、序盤からバーディが先行!
5バーディ、1ボギーの「68」をマークし、通算3アンダーの14位タイに浮上してホールアウトしました。

2日目にボギーを重ねる一因となっていたアイアンの乱れは、
「今日は大丈夫でした」
とスタートから安定。
前半インの10番、11番を連続バーディとし、2日目とは対照的に早々に流れにのりました。

この日は、最近の課題となっている凡ミスも無く、安定して18ホールをプレー。
「今日みたいなプレーが続けば優勝争いに食い込めると思う。」
と手ごたえを掴むラウンドとなったようです。

そうなると2日目「75」の失速が悔やまれますね。
「安定したプレーを3日間を通してできていない」
と、自身も次なる課題をあげています。

次週はお休みし、2週間後のメジャー戦「日本女子プロ」に向けて調整を進める予定。
昨年大会は、自身初の日本タイトル獲得を、あと一歩のところで逃す結果に終わっている。
「去年は悔しい思いをしているので、1打1打を丁寧にやっていきたい」。

調子は上がってきています!

試合は、首位スタートのアン・ソンジュ選手(韓国)が、5バーディ・1ボギーとスコアを4つ伸ばしトータル14アンダーでフィニッシュ。
5月に開催された「ワールドレディスサロンパスカップ」以来となる今季2勝目を挙げました。


【最終結果】
優勝:アン・ソンジュ(-14)
2位:全美貞(ジョン・ミジョン)(-12)
3位T:森田理香子(-9)
3位T:カン・スーヨン(-9)
5位:穴井詩(-8)
6位:姜如珍(カン・ヨウジン)(-7)
7位:キム・ソヒ(-6)
8位T:金田久美子(-5)
8位T:ヤング・キム(-5)
10位T:吉田弓美子(-4)他3名
14位T:横峯さくら(-3)
14位T:佐伯三貴(-3)







【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。