SSブログ

FlyKly Smart Wheel 動画 普通の自転車が電動アシスト自転車に 【Kickstarter】  [稼げる]



FlyKly Smart Wheel 普通の自転車が電動アシスト自転車に 【Kickstarter】 

普通の自転車が電動アシスト自転車になります。
後輪に「FlyKly Smart Wheel」を取り付けると、スマートデザインな電動自転車になるんです。

fryklysmartwheel1.jpg



資金集めサイト「Kickstarter」に10月16日登場し、すでに目標額の10万ドルを大きく上回る約20万ドルを調達している大注目の新装置です。

【Kickstarter とは】
数ある資金調達プラットフォームの1つとしてクラウドファンディングと称するのがあり、Kickstarterは一般大衆から資金を集めることを容易にしていて、投資に関する従来の手法に取って代わるものとしている。プロジェクト創設者は資金の調達期限と目標最小金額と設定するが、もし設定目標が期限に達しなかった場合は資金を得ることはできない(これはプロビジョンポイントメカニズム(英語版)と呼ばれる)。寄付者が約束した資金はAmazon Paymentsを使って収集する。このプラットフォームはアメリカ合衆国やイギリスの創設者のための、世界のあらゆる場所からの支援者に開かれている。
Kickstarterは調達した資金の5%を徴収していて、Amazonも追加で3-5%徴収している。ファンドレイジングや投資に関する多くのフォーラムとは異なり、Kickstarterはプロジェクトや生み出した事物の所有権を主張することはない。しかし、サイト上で創設したプロジェクトは永久にアーカイブされ一般公開される状態になる。資金調達が完了した後でもプロジェクトやアップロードしたメディアはサイトにおいて編集も削除もできない。
Kickstarterでプロジェクトを創設した人達が自身のプロジェクトを実行するために資金を使うことや完成したプロジェクトが後援者の期待に沿うものになる保証は無い。出資者には品質管理が悪いことで非難があった場合でも当初の所有者やKickstarterに直接聞かない限り確認のしようがない。Kickstarterは後援者にプロジェクトの支援は自己責任で行うようにアドバイスしている。また、プロジェクト責任者には約束を守らなかった場合に支援者から損害賠償の責任を負う可能性があることも警告している[26]。製作者が克服すべき技術的困難や必要な総コストを甘く見積もっていた場合に、資金調達に成功してもプロジェクト自体が失敗に終わる可能性もある。

モーターやバッテリーといった部品をホイール部分に集約。
装着すれば一般的な自転車が電動アシスト自転車に変わります。
重さは約4キロで、2〜3時間の充電で約50キロ分利用できるとしています。

スマートフォンとの連携機能や、ホイールのロック機能、GPSによる追跡機能も備える遊べる機能がそそりますね。




【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。