SSブログ

アースミュージック&エコロジーアプリ 爆笑画像 earth music&ecology [稼げる]


アースミュージック&エコロジーアプリ 爆笑画像 earth music&ecology
女性向けアパレルブランド「earth music&ecology」から、初めてのアプリが登場したのはほんの1週間前。
これがあっという間にネットで話題となり、企業担当者も想定外で、目標値の26倍のDLを達成しています。

その要因は当初の目論見通りTwitterにあるのですが、どうも様子がおかしいようです 笑。

earth music&ecologyといえば、宮崎あおいさんがキャラクターをつとめていることでもお馴染みのファッションブランド。
提供する公式カメラアプリ「earth photo&diary」。
そもそもお洒落な写真が簡単に作れるアプリだったんですが、、、
earthmusicecology7.jpg


こんなのとか
earthmusicecology2.jpg

こんなのとか
earthmusicecology3.jpg

こんなのとか
earthmusicecology5.jpg

こんなだったり
earthmusicecology4.jpg

笑~!
earthmusicecology6.jpg

完全にあそばれています。
ネタ公開の場です。

本来は女性が自分のファッションや、食事の写真を加工して遊んでくれることを想定しており、そもそもブランドの世界観とはニュアンスが異なるため、「嬉しいという感じではない」と素直には 喜べない様子だとか。

【本来の使い方】
写真にはフィルター加工やぼかし機能もついており、雰囲気のある写真が一瞬で作れます。
シーズン毎に切り替わるキャッチコピーが多数あるので、なんとなくポスター風。
撮った写真は自動でカレンダーに保存されるので毎日の着画記録としても重宝する予定でした。
earthmusicecology1.jpg

もはや使い方はネットユーザーが決める時代ということでしょうか。

【グーグルプレイでダウンロード】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.earth1999.photoanddiary



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。