SSブログ

SKE48のDVD 週間DVDランキングのバラエティお笑い部門で首位を獲得 [稼げる]



SKE48のDVD 週間DVDランキングのバラエティお笑い部門で首位を獲得

ske48.jpg

本職のお笑い芸人のコント番組が壊滅する中、SKE48出演のバラエティ番組DVD「SKE48のマジカル・ラジオ3 DVD-BOX 初回限定豪華版」(8月2日発売)が、発売初週で700万枚を売り上げ、オリコン週間DVDランキングのバラエティお笑い部門で首位を獲得しました。
こまったものです 笑。

このシリーズは、第1弾「SKE48のマジカル・ラジオDVD-BOX 初回限定豪華版」(昨年2月発売)、第2弾「SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版」(昨年9月発売)に続き、3作全てでDVD同部門首位獲得となりました。

「SKE48のマジカル・ラジオ3」は、日テレ系列にて今年1〜4月にかけて放送され、SKE48がさまざなシチュエーションコメディーに挑戦する深夜バラエティの第3弾。
全12話を収録しています。

こんな感じのが延々つづきます。


特典ディスクには、DVDオリジナルの第13話「ういろう夫人」や、劇中で結成されたマジカルラジオバンドによるシークレットライブなどの特典映像が収められていました。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。