SSブログ

石川遼 速報 マスターズ・トーナメント 1日目 1アンダーでホールアウト [ゴルフ]

石川遼 速報 マスターズ・トーナメント 1日目 1アンダーでホールアウト

週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニング・レッスン編 [DVD]週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニング・レッスン編 [DVD]

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 33550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


11日 メジャー第1戦、マスターズ・トーナメント、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCが開幕しました。
5年連続出場の石川遼選手は、1日目、5バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの1アンダーでホールアウトしました。

石川選手は
「内容はとても良かった。どっちに転んでもおかしくない展開だったが、これまでのマスターズの中で1番落ち着いていた。
1番ティを打つときはガチガチだったけど、打ち終わったらリラックスできた。」
と初日を振り返りました。

1番でいきなりボギーをたたきましたが、2、5、8番でバーディー。
後半に入って10番でボギー、14番ではダブルボギー!
「一瞬焦りかけた」そうですが切り替えていこうと、15、16番では連続バーディー!

自身のコントロールでスコアを立て直し、
「本当にロングパットのタッチが良かった。」
と2年ぶり2度目の予選突破へ、自信を見せていました。

パナソニックとの所属契約が満了し、以降はフリーで活動していた石川選手。
10日には、カシオ計算機との3年間の所属契約締結も決まりました。

さあ マスターズに集中です!





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。