SSブログ

ガッチャマン 実写映画化 ダークヒーローという新設定で 剛力彩芽 【画像】 [美容]

ガッチャマン 実写映画化 ダークヒーローという新設定で 剛力彩芽 【画像】



人気のある原作モノ、原作にないオリジナルの設定、剛力彩芽さん、
というと、またなにか惨敗の予感がしてしまいます。

ビジュアルは、原作の「鳥」的なものとは離れましたが、とてもかっこいいです。
そういう意味では、「ガッチャマン」というタイトルじゃなくても良かったかもしれません。

gatchaman1.jpg
gatchaman2.jpg

72年のスタート以来ファンの多いこの作品。
「科学忍者隊ガッチャマン」は全3シリーズが延べ4年間にわたり放送されました。
今回の実写化では、近未来の東京を舞台に、悪の組織ギャラクターに戦いを挑むエージェントたちの戦いを描きます。
「ガッチャマン」メンバーには、リーダーの“大鷲の健”に松坂桃李さん、“コンドルのジョー”に綾野剛さん、“白鳥(しらとり)のジュン”に剛力彩芽さん、 “燕(つばくろ)の甚平”に濱田龍臣くん、“みみずくの竜”を鈴木亮平さんが演じます。

【映画ガッチャマン 公式HP】
http://www.gatchaman-movie.jp/


【シネマトゥデイ映画ニュース】
タツノコプロの人気アニメを実写化する映画『ガッチャマン』から、ガッチャマンが身にまとうGスーツのビジュアルが初公開された。
また同時に新キャストも発表となり、中村獅童や岸谷五朗らの出演が明らかになった。

8月の公開が迫りファンの期待も高まる中、ついに「ガッチャマン」たちの着るGスーツが公開。まだまだシルエットに隠された部分も多いものの、各々のカラーがオリジナル版のテイストを感じさせる。
一方で、近代的なプロテクターに覆われたスーツ姿で夜の街を見下ろすさまは、さながらアメコミ映画のダークヒーローのよう。
果たして『バットマン』などの海外ヒーロー映画に並ぶ作品となるのか、ファンならずとも楽しみなところだ。

この斬新なGスーツについて松坂は「激しいアクションもしやすい5人それぞれにぴったりのスーツで、まさに、撮影現場を自由自在に飛び回らせていただきました」と大満足。
劇中で使用される機能をリアルに再現し、アクションにも耐えるものにするため、制作にかかった期間は1年以上。
総額は2,000万円になるといい、メガホンを取った佐藤東弥監督は「おかげで、アクションシーンに関しては、当初スタントを使用するつもりだったシーンも本人たちに演じてもらい、15メートルもの高さでのワイヤーアクションもこなしてもらっています」とコメント。
生身のアクションとVFX技術の融合によって描かれる、ガッチャマンとギャラクターの迫力のバトルに期待がかかる。

またビジュアル公開に合わせて新キャストも発表。
南部博士を岸谷五朗が演じるほか、カークランド博士役で光石研、「適合者」ナオミ役で初音映莉子、そして謎の侵略者・イリヤ役で中村獅童が出演する。
忍者隊の活躍と共に実力派俳優たちとの絡みも楽しみにしたい。

映画『ガッチャマン』は8月24日より全国公開




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。