SSブログ

植村花菜 結婚 トイレの神様の相手は、ジャズドラマー清水勇博 [恋愛]

植村花菜の結婚相手は、ジャズドラマー清水勇博

歌はしっとりですが、ようしゃべる方ですね。
でもキンコンさんがお相手より、ずっと良い選択と思ってしまったのは、
マスコミに踊らされすぎでしょうか。

【植村花菜さん 画像集】
常に生き生きしてますね>>>http://bit.ly/Wypznz
uemurakana1.jpg

【植村花菜さん ブログ】
「とっても大事なご報告」>>>http://ameblo.jp/uemurakana/


【最新音楽ニュース ナタリー】
植村花菜がindigo jam unitの清水勇博(Dr)と、本日1月29日に入籍したことを自身のブログで発表した。

2人は昨年春、植村がアメリカを一人旅していた際に訪れたニューヨークで知り合い、遠距離恋愛を続けてきたとのこと。植村は入籍した喜びを「ビックリしたやんなぁ、突然すぎて。なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)」と語り、「結婚しても、もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきます」と、今後も音楽活動を継続することを宣言している。

なお植村は3月13日に新作ミニアルバム「Steps」をリリースする。アメリカでの旅を通じて成長し、新たなステップを踏み出した彼女の楽曲を楽しみにしておこう。

【トイレの神様 植村花菜 kingrecords】




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。