SSブログ

ビビる大木 二股交際 フライデーのラブホ浮気激写でAKINAに言い訳 [恋愛]

ビビる大木 二股交際 フライデーのラブホ浮気激写でAKINAに言い訳


bibiruookiuwaki1.jpg
結局、売れてる芸人さんはモテるわけです。
いい人キャラが定着しているビビる大木さんですが、
けっこうブイブイ言わせてるんですね。
でも芸人さんてそういうものですよね。

【AKINAさん セクシー画像集】
>>>http://bit.ly/XOgVTK
akina.jpg

【デイリースポーツ】
巨乳美女とのラブホテルデートを18日に発売された写真週刊誌「フライデー」で報じられたお笑いタレント・ビビる大木(38)が20日、故郷の埼玉県春日部市で、初書籍発売の凱旋(がいせん)イベントを開催した。

 Folder5の元メンバーで女優のAKINA(27)と交際中でもあり、記事について「あれは誤解です。二またなんてありません」と釈明。19日にAKINAと会って謝罪および事情説明し、数十時間にわたり怒られたことを明かし、「ようやくお許しいただいた」とシュンとしていた。

 大木は週刊誌報道後、報道陣の前に初登場。デートについて、ホテルに行ったことは認めたものの「誤解です。二また(交際)なんてありません」と必死に釈明。ホテルでの数時間は「やましいことはない。トークをしていました。WBCのこととか、身の上話とか」と苦しい弁明をした。

AKINAからは弁明後、「ようやく許していただけた」とのことで、代償としてプレゼントの約束をするなど、破局は回避したようだ。

この女性は、Kさんという20代後半の女性で、イベントコンパニオンやラウンドガールをしていたという。
一昨年の11月にビビるの後輩が開いた飲み会で知り合い、ビビるがすぐ気に入って電話番号を聞き出し交際が始まったとか。

ネット上では
「完全にヤった時の言い訳www」
「二股同時進行なんて最悪!」
「ビビるって良い人ぶっておきながら屑すぎだな。これはAKINAは許せないだろ」
「AKINAは毎日更新してたブログも3日間更新ないまま。これはかなり傷付いてるんじゃね」

ビビるは昨年12月にインタビューで結婚についても「そろそろかな」と言っていました。
この浮気相手と、2年間も同時進行だったとすれば、これはほんとに最悪ですね。

ビビるは「テレビ番組出演本数ランキング」では、2011年は496本で2位、2012年は488番組で6位と、常に上位にる人気者なのですが、今回の件で女性を敵に回しそうです。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。