SSブログ

飯島直子 再婚 会社経営者の一般男性(45)と入籍 【動画】 [恋愛]

飯島直子さん(44)が25日、会社経営者の一般男性(45)と入籍したと、所属事務所を通じて発表しました。


iijimanaokososoraretegojas.jpg
【飯島直子さん 画像集】
あいかわらずかわいらしい方ですね。
>>>http://bit.ly/V1clzw
iijimanaoko1.jpg

【飯島直子さん シャワーシーン動画】
シャワーですのでもちろんハダカです。


飯島さん
「三年程前から友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。それも私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してくれる、優しさが側にあったからだと思います。私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方。
この幸せな日々を活力に、これからも皆様に素敵な作品を贈れるよう頑張りたいと思います。」

飯島さんは1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝さんと結婚しましたが、2001年に離婚。
11年の独身期間を経ての再婚となりました。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。