SSブログ

石川遼 髪バッサリ 【画像】 新ヘアスタイル披露 「石川遼への挑戦状!2013 新春ゴルフバトルSP」 [ゴルフ]

石川遼選手が、これまでの長髪からバッサリ髪の毛を切った新ヘアスタイルを披露しました。
合宿中の沖縄県でテレビマッチの収録に参加した遼くんの髪は予想以上に刈り込まれています。

レトロなスタイリング。
かっこいいですね。
ishikawaryouTVmach1.jpg

新ヘアスタイルはサイドと襟足を刈り上げたもの。
専属スタイリストさんは
「帽子をかぶると丸刈りのようになるので、好感度もあると思う」
とのこと。

【「石川遼への挑戦状!2013 新春ゴルフバトルSP」】
放送日時:2013年1月1日(祝・火) 午後4:00~6:00 テレビ東京系列にて放送
メガネが遼くんです 笑。
ビートたけしさん、でかいのは東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手。
そしてサッカー女子日本代表監督の佐々木則夫さん。
ishikawaryouTVmach2.jpg

【ゴルフ ALBA.NET ニュース】
沖縄合宿中の石川遼が、テレビマッチの収録に参加。襟足、サイドをスッキリ刈り上げた新ヘアスタイルで登場した石川は、ビートたけし、東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大、サッカー女子日本代表監督の佐々木則夫とのラウンド収録、対談の取材に臨んだ。

ラウンド中、アトラクションとして設けられた敬語禁止ホールでは一番年下の石川がビートたけしに対し「たけし~、ティショットと同じミスしてるよ」と強烈なツッコミ。佐々木監督にも「則夫、ボールの位置見てあげる」と毒舌を披露し収録を盛り上げた。ラウンドを終えた石川は「心の動揺がモロに出ましたね。今こうして敬語で話しているのが快感です。あとで皆さんの楽屋に呼ばれるかも」と苦笑いを浮かべていた。

対戦結果は320ヤードのビッグドライブも披露した田中らの活躍と、石川がアトラクションで苦しんだこともありドロー。それでも、たけしは「遼くんはたくましくなっている。メンタルも成長しているなと思う」と久々の再会に目を細めていた。テレビマッチの模様は新年1月1日午後4時からテレビ東京系列で放送される。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。