SSブログ

林葉直子 変わり果てた姿に驚愕の声 【画像】 [稼げる]

林葉直子 変わり果てた姿に驚愕の声


【林場直子さん 美人画像集】

美人さんだったのに、それなのに、、、
>>>http://bit.ly/TlEQII

【林場直子さん セクシー濡場】
女優さんとしても活躍、それなのに、、、


15日に放送された「ウラマヨ!」に、元女流棋士の林葉直子さん(44)が登場したわけですが、その変わり果てた姿に視聴者から驚愕の声があがっております。

ドン小西さん、漫才のかつみさんと共に、「今だから話せる!地獄を見た芸能人~借金編」のテーマで、出演し、衝撃のマネートークを暴露しました。
いやすごいメンバーです。

借金総額27億円。 ドン小西さん15億円、かつみさん12億円、林場さん8000万円。

hayasibanaoko1.jpg
hayasibanaoko2.jpg
hayasibanaoko3.jpg
とても美しい方でしたが、
どうしてこうなったものか。

林葉さんは、12歳からプロ棋士で活躍し、数々の女流タイトルを獲得しましたね。
ティーンズ小説「とんでもポリス」シリーズの人気作家としても売れっ子、すばらしい才能です。

しかし中原誠永世十段とのただれた不倫関係が話題になり、将棋連盟を退会。
マルチタレントとして活躍するも、2006年に自己破産し、現在はタロット占い師として活動しているようです。

うーん中原先生スキャンダルあたりから、人生こんなんなっちゃったかんじでしょうか。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。