SSブログ

宮里美香 速報 CNカナディアン女子オープン 3日目 [ゴルフ]

宮里美香 1アンダー 21位タイに後退!

Beauty GOLF~女性初心者向けゴルフDVD~Beauty GOLF~女性初心者向けゴルフDVD~

エイベックス・マーケティング 2008-03-07
売り上げランキング : 7902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

miyazatomikacncanada3.JPG
米国女子ツアー「CN カナディアン女子オープン」3日目。
日本勢で唯一決勝ラウンド進出を決めた宮里美香選手は1バーディ、2ボギーの「73」でホールアウトし、通算1アンダーの21位タイに後退しました!
この日は3番でティショットをグリーン手前のラフに入れ、アプローチを1.5mに寄せるが入らずボギー。
15番ではセカンドショットを同じくショートしカラーに乗せるが、アプローチを約2mオーバーしボギーとしました。

しかし最終18番では、
「最後だけはどうしても入れたくて。
入る感じのフィーリングがあったので、なんとか気持ちよく終われた。」
と6.5mのバーディパットを奪ってホールアウトしました。

この日は、
「ショットはいい感じだったが、パッティングがなかなか決まらず34パット。
なんとか我慢して、チャンスを待とう、待とうと思っていた。
集中力を切らさずにやることが大事。」

まだ上位を狙える位置ですね!

首位タイからスタートしたアマチュアのリディア・コー(ニュージーランド)が通算8アンダーと抜け出し、単独首位で最終日を迎えました。
コーは、今年ツアー最年少優勝記録を14歳9カ月と塗り替えています。
女子ツアーの記録「オーストラリアン・レディーズマスターズ」を制したエイミー・ヤン選手の16歳6カ月も大きく更新です。
米ツアー初勝利の偉業達成に挑みます。

通算7アンダーの2位タイにはこの日「66」をマークしたステーシー・ルイス選手が浮上したほか、申智愛選手、シェラ・チョイ選手、朴仁妃選手ら韓国勢の4選手が並ぶ混戦模様。
初日に首位に立った世界ランク女王ヤニ・ツェン選手(台湾)は、3日目も「74」と振るわず21位タイに後退いています。


【3日目の順位】
1位:リディア・コー(-8)
2位T:シェラ・チョイ(-7)
2位T:ステイシー・ルイス(-7)
2位T:インビー・パーク(-7)
2位T:申ジエ(-7)
6位T:モイラ・ダン(-5)
6位T:シドニー・ミシェルズ(-5)
8位T:チェ・ナヨン(-4)


21位T:宮里美香(-1)他7名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。