SSブログ

原幹恵 経験人数 過激 写真集 [恋愛]

原幹恵、写真集でギリギリショット「1人の女性として自分を表現」



【原幹恵さん 画像集】
たわわです。>>>http://bit.ly/QfD6BA

タレントの原幹恵さん(24)が25日発売の最新写真集「楽園」(講談社)で超ギリギリショットを連発しています。
haramikienew1.jpg
haramikienew2.jpg
haramikienew3.jpg
haramikienew4.jpg
「グラビアアイドルではなく1人の女性として自分を表現したい」
との強い意気込みで、初めて打ち合わせの段階から参加。
ハワイでの撮影で、いままでにない露出にも挑戦したとのことで、
「すごく満足のいく素敵な作品ができあがった。」

B94W61H88の肢体全開です。

27日正午から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念握手会を開くそうです。


【原幹恵さん 経験人数】

有田「原さんはもちろんアイドルだからヴァージン(処女)なんだよね?」
原「いや、捨ててます」
有田「あ、え、アイドルなんだよね?いいの?そういうこと言っちゃって」
原「まあアイドルなんですけど、新しいアイドルになりたいなと思って、そこらへんもカミングアウトしていこうかなあと」
有田「そうだよね、22歳だもんね。昔から付き合ってる彼氏だとか、まあ一人とそういう関係があったくらいでしょ?」
原「ん~一人とは限んないですけど。彼氏じゃないにしても」
有田「え!?いや、一桁だよね?」
原「そんなわけないじゃないですか(笑)」
有田、呆然
ザキヤマ「あぁ、じゃあ二桁だ。二桁ですよね?」
原「え、なんでですか?」
有田「だって、今が22歳だから、
仮に16歳が初めてだとして、仮に遊んだとして年に12人だとして。二桁だよね?」
原「え、別に一日に一人とは限んないじゃないですか(笑)」
有田とザキヤマ、呆然
ザキヤマ「三桁‥‥」
有田「いやいや、ごめんなさいね。プライベートなこと聞いちゃって」
原「いえいえ、全然オープンなんで大丈夫です」
有田「え、アイドルなんだよね?AVの方じゃなくて」
原「はいアイドルです。グラビアアイドルです」
有田「じゃあ今後もそういうのは続けていくと」
原「はい、続けていきます。自分らしく」

もちろんコントです。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。