SSブログ

ガラケー男子 女子の熱い視線が集まる理由 [恋愛]



ガラケー男子 女子の熱い視線が集まる理由

「スマホ」が普及した今、逆に「ガラケー男子」に注目が集まっているそうです。

garake_dansi.jpg

ネット上では「スマホ持ってる男とは別れろ」というコラムまで登場。
ちょっと前までは、「いまだにガラケーはダサい」と、スマホ男子の方が
もてはやされていたように思うのですが、これはどういうことでしょうか。



理由その1 「私を見てくれる」
スマホ男子はデートでも、始終スマホをイジりっぱなし。
ご飯を食べながらスマホ、トイレでスマホ、歩きながらスマホ、
電車に乗りながらスマホという状態。

ガラケー男子にとって、携帯は電話とメールがメイン。
たとえ電話に出たとしても終わればさっと携帯を閉じてポケットにしまう。

理由その2 「メールが丁寧」
ガラケー男子のメールは丁寧度が高く、手紙のようにきちんと打ったメールを送ってくれる。

スマホ男子の場合、メッセンジャーで「慌てて入力したな」としか思えないメッセージが、
誤字脱字のままで送られてくる。
仕事のメールをスマホで見られるように設定している男子からは
「ごめん、仕事のメールに埋まってた」
なんて返信を忘れられちゃうことも。

理由その3 「なにかと準備がいい」
スマホ男子はデートでどこに行くか一切決めずに来ることがある。
電車の中でスマホを見て決めればいいとか甘い考えを持っている。

ガラケー男子は事前に地図を頭に入れていたり、
地図をプリントアウトしたりしてデートに挑む。

ガラケー男子は世間に流されず、「物持ちが良くて彼女のことも大事にしそう」
とかなりの高評価。

単にスマホに興味がなく、動かなかっただけのあなた。
あなたにもチャンス到来です。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。