SSブログ

国民的美少女 吉本実憂 【画像】 CM初出演 「オレオ」 [恋愛]

国民的美少女 吉本実憂 CM初出演 「オレオ」
吉本実憂 ファースト写真集 『 吉本実憂写真集 』吉本実憂 ファースト写真集 『 吉本実憂写真集 』
橋本 雅司

ワニブックス 2013-04-24
売り上げランキング : 14493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昨年開催の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した吉本実憂さん(16)が、ヤマザキナビスコ「OREO(オレオ)」のイメージキャラクターに起用されました。

oreo_yoshimoto.JPG

オレオのCMは、スターへの登竜門とも言われ、過去には後藤久美子さん、野波麻帆さん、木村佳乃さん、成海璃子さんらが出演しています。



将来有望な華々しいCMデビューです。
次世代ガールズユニット「X21」のリーダーもつとめている吉本実憂さんは、
「オレオのCMは小さい頃から見てました。
過去にオレオのCMに出演された方は素晴らしい先輩方が多いので嬉しいです。
今回の撮影でアイドルとは違う女優の一面をみせていきたいです。
オレオカラーのブルーは私が大好きな色なので、身も心もオレオに染まりたいです。
一枚ずつに分けるツイストという食べ方とか他にもたくさんあるんですが、一番のオススメはダンクと言って、牛乳に浸す食べ方です。
ダイエット中ですが、オレオは一つ食べると我慢出来なくなります。
別腹だから大丈夫と思って食べてます(笑)。
オレオで家族の絆が深まることを伝えていけたらと思っています。
ロングセラー商品なので、私もオレオくらい有名になりたいです。
まずは、街で、『あっオレオの人だ』と言われるくらい有名になるよう頑張ります。
いつかは、オレオの終身名誉タレントになりたいです!」

16歳、張り切ってますね。
かわいくないとか、顔がこわいとか言われますが、今年はグイグイ露出しそうです。

【吉本実憂さん 水着画像集】
モデルさんのようなスタイルですね。
http://bit.ly/141RbuX
yoshimotomiyu1.jpg

新CMは8月6日より全国でオンエア開始です。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。