SSブログ

貞子ときっとク〜ルシェ〜キ ロッテリアから期間限定発売 【画像】 [美容]

sadakoshake1.JPG

貞子ときっとク〜ルシェ〜キ ロッテリアから期間限定発売 【画像】

ロッテリアが「貞子ときっとク〜ルシェ〜キ」を発売します。
3Dアトラクションホラー映画「貞子3D2」とのコラボレーションメニューです。
7月27日から9月30日までの期間限定で、価格は340円(税込み)。

【貞子3D2 本編予告】
ほんとに気持ち悪いので閲覧注意です。


今回登場する「貞子ときっとク〜ルシェ〜キ」は、8月30日より全国ロードショーとなる「貞子3D2」の公開を記念したメニューです。
清涼感を感じる、さわやかなラムネの香りが特徴のシェーキに、マイルドでふんわりなめらかなチョコをトッピングし、黒いストローが貞子の髪の毛のようでキショいですね。

実は、貞子はこの夏、環境省が推奨している夏の地球温暖化防止施策「クールシェア」を呼び掛けるキャラクターに起用されています 笑。
ロッテリアは、この「貞子ときっとク〜ル計画」のひとつとして、「『貞子ときっとク〜ルシェ〜キ』を飲みながら猛暑の夏をのりきっていただきたい」
とアピールしています。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。