SSブログ

ジョニー・デップ 来日 息子・娘・新恋人も同伴 ローンレンジャーのプロモで [上達]

ジョニー・デップ 来日 息子・娘・新恋人も同伴 ローンレンジャーのプロモで

ジョニー・デップさん(50)来日です。
今夏公開の映画「ローン・レンジャー」の、プロモーションのためスタッフ一同、来日しました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作のプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーさん、監督のゴア・ヴァービンスキーさん、そしてジョニー・デップさんの最強メンバーが揃っての来日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」以来、約6年ぶりとなります。

熱狂的なファンが多いことで知られるジョニー・デップさんは混乱を避けるため、ほかのスタッフと時間差で、プライベート・ジェットで成田空港に到着。
前日泊で待ちわびていたというファン約1,200人の前に、白のシャツに、グレーのベスト、ジーンズ、トレードマークの帽子を被ったジョニー・デップさんが到着すると、成田空港第一ターミナルの到着ロビーには割れんばかりの大歓声が響き渡りました。
早朝4時から待機していた親子連れなどもおり、ファンの層の厚さを感じさせます。

deprainitchi1.jpg
デップさんが立ち止まり、頬にキスをしてくれた3歳の女の子は「ジョニーが来てくれたの」と嬉しそうにコメント。
取材に集まったTVクルー、スチールカメラマンは合計で50人に上り、注目度の高さが伺えました。

デップさんは
「日本に来ると皆さんの出迎えにいつも驚かされ、温かい気持ちになり、感動しています。いつでも日本は素晴らしいですね。
日々ちょっとした嫌なことがありますが、どんな時でも私はみなさんの側にいます。
あなたたちの友情と温かい声援を誇りに思います。
今日ここに来られて嬉しいです。」
とメッセージを贈りました。

なお、今回デップは娘のリリー=ローズ・メロディちゃん(14)、
lilirosemelody1.jpg
息子のジャック・ジョン・クリストファーくん(11)、
jackjonkristfer1.jpg
新恋人・女優のアンバー・ハードさん(27)
amberhard3.jpg
を伴っての来日です。

映画「ローン・レンジャー」は8月2日(金)全国公開。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。