SSブログ

あまちゃん 海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。代役は田原俊彦のそっくりさんです [稼げる]

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
宮藤 官九郎 NHK出版

NHK出版 2013-03-25
売り上げランキング : 1031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あまちゃん 海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。代役は田原俊彦のそっくりさんです

NHKドラマ「あまちゃん」に登場する北三陸市観光協会のホームページでまた素敵なお遊びです。

kitasanrikusiHP.jpg
http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/index.html

「重要なお知らせとお詫び:
海女のアキちゃんは体調不良につき出演を取りやめます。
代役は田原俊彦のそっくりさんです。」
だそうです 笑。

【5分でわかる 今週のあまちゃん】
ダイジェスト第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。