SSブログ

壇蜜 新作 「色職」 「ニンフォドリーム」 発売記念イベントで露出 【画像】 [恋愛]

壇蜜 新作 「色職」 「ニンフォドリーム」 発売記念イベントで露出 【画像】



地味めな顔立に知的な発言、相反する過激なエロスで今、最も勢いのある壇蜜さんの最新イメージ作品、
「色職」と「ニンフォドリーム」発売記念イベントが都内で開催された模様です。

少々売れても出し惜しみしないところに好感がもてます。

今作は複数のショートストーリーを収録したオムニバス「色職」 と
全編ストーリー仕立ての「ニンフォドリーム」 の2作品です。

どちらの作品も肌のほとんどが露出した極小水着やタトゥシールだけで局部を隠した衣装、紐で縛られたナースのコスプレなど、壇蜜さんらしいエロス満載の内容となっています。

いやこれは、 THE 着エロ。
danmitu_nimpho7.jpg
danmitu_nimpho4.jpg
danmitu_nimpho5.jpg
danmitu_nimpho6.jpg
danmitu_nimpho8.jpg


【東京ウォーカー】
この日の壇蜜さんは、アダルティックなパープル地の花柄に、サイドが少し透けたセクシーなシースルービキニ姿で会見会場に登場。「前回のイベントでは、身体中が鞭痕だらけで水着になれなかったので、今回は露出してきました」と、いきなりの過激コメントで会場を沸かせ、騒然とした雰囲気の中で最新作の見どころについて語った。
danmitu_nimpho1.jpg
「『色職』では上司に言われて色々な職場へ行くのですが、なぜか要所要所でエロいことが起きるのです。給湯室で同僚とイチャイチャするとか、大企業に勤めていて、こんなことがあったら良いな的な妄想シーンが幾つかあるので、それが気に入っています。『ニンフォドリーム』はフェチをテーマにしていて、股間や胸を強調しています。特に、私服からどんどん着替えていくところが艶かしいのではないかと。裸身に薄布を巻いただけの姿で転がっているシーンは、肌の透け具合を楽しんでいただけると思いますよ」と、彼女らしいエロティシズムあふれるシーンをアピールした。
danmitu_nimpho2.jpg
「色職」での下肢を露出したナース姿で手術台に座っているシーンについて記者から質問されると、「自分でもよくこのシーンは平気だったなと思います。この姿でおじいちゃんを介護しに行くのですよ」と語って報道陣を驚かせ、「これで少しでも高齢化社会に貢献できたらと(笑)」とおどけて見せた。
danmitu_nimpho3.jpg
現在の壇蜜ブームについて聞かれると、「早く終われば良いのに」と憂いをにじませ、「ブームはいつか終わるので、それから先をどうしていくかだと思いますよ」と自らを引き締めるかのように語った。

ドラマやバラエティ番組、映画と多方面での活動で大忙しの彼女だが、グラビア活動については「色々あっても、それが自分の生業だと思っているので」と需要がある限り続けていくそうだ。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。