SSブログ

ユニクロ 着用のアダム・スコット選手 マスターズを制しホクホク 【着用ポロ 一覧】 [ビジネス]

ユニクロ 着用のアダム・スコット選手 マスターズを制しホクホク 【着用ポロ 一覧】



scot_masters.jpg

男子ゴルフの今季メジャー第1戦、第77回マスターズ・トーナメントで、豪州勢として初めて優勝を決めたアダム・スコット選手。
試合中、左胸に「UNIQLO(ユニクロ)」のロゴをあしらったポロシャツ姿が全世界に配信され続けました。
カジュアル衣料大手、「ユニクロ」のファーストリテイリング社は今月、同選手とスポンサー契約を結んだばかり。
「いきなり大変な宣伝効果が上がった」
と、広報担当者とホクホク顔です。

スポンサー契約は、複数年。
スコット選手が大会でユニクロのゴルフウェアを着用してプレーするという内容です。
今回のマスターズはなんとその初戦でした。

優勝したスコット選手はファストリテイリング社を通じ、
「コース上で身に着けていて快適で、楽に感じた。」
とコメント。
柳井正会長兼社長は
「私たちにとっても励みになる。今までに以上に世界で活躍してほしい。」
とコメントしました。

同選手が着用したポロシャツやボトムスは。もちろんユニクロにて購入可能です。
この機会を逃しません。

今年のマスターズ・トーナメント決勝は、米国ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCにて、4月11~14日の4日間にわたり開催。
アダム・スコット選手は、ツアー中、練習ラウンドから本番に至るまで、さまざまなユニクロのポロシャツを着用してました。

最終日の14日も、トップスにユニクロのロゴが入った白の「ドライシャツカラーポロシャツ(半袖) B」、ボトムスにグレーの「ドライノータックパンツ(コードレーン)」を着用。
アンヘル・カブレラ選手との雨中プレーオフに勝利し、オーストラリア人として初のマスターズ優勝を成し遂げました。

マスターズ初勝利に、
「優勝者に贈呈されるグリーンジャケットを手にできたことをうれしく思います。ユニクロとパートナーシップを結んですぐに、このような結果が出せたことを非常に光栄に思っています。」
とアダム・スコット選手。

http://www.uniqlo.com/jp/
uniclo.jpg

アダム・スコット選手が着用したトップスは、
・1日目 赤の「ドライEXポロシャツ(半袖)」
・2日目 グレーの「M マイケルバスティアンポロシャツ(半袖) K」
・3日目 ネイビーの「ドライシャツカラーポロシャツ(半袖・ボタンダウン) A」
・4日目 白の「ドライシャツカラーポロシャツ(半袖) B」
ボトムスは
2日目のみダークグレーの「ドライノータックパンツ A」
他の3日間はグレーの「ドライノータックパンツ(コードレーン)」
でした。

各商品とプレミア価格ではございません、オンラインストアにてトップス1,990円、ボトムス2,990円で販売中です。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。