SSブログ

濱田岳 岡田将生 万城目学のベストセラー小説『偉大なる、しゅららぼん』 映画版に主演 [自己啓発]

濱田岳 岡田将生 万城目学のベストセラー小説『偉大なる、しゅららぼん』 映画版に主演

偉大なる、しゅららぼん偉大なる、しゅららぼん
万城目 学

集英社 2011-04-26
売り上げランキング : 32544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


濱田岳と岡田将生W主演にて。
ちょと期待します。
hamada_okada_syurara.jpg

漫画版はこちら



【関連 「岡田将生 小学生にマジ告白」】
>>>http://bit.ly/10hRPft


【オリコンスタイル】
俳優の濱田岳と岡田将生のW主演で、人気作家・万城目学氏のベストセラー小説『偉大なる、しゅららぼん』が実写映画化されることがわかった。
琵琶湖畔の街を舞台に“不思議な力”を伝承してきた一族の姿が、独特の万城目ワールド全開で描かれる同作。
濱田は「独特なキャラクターにチャレンジ出来ることを大変嬉しく思っています。岡田くんとの凸凹コンビを楽しんでもらえる作品にしたい」。
岡田は「万城目ワールドに全力でぶつかっていきます!」と意気込む。同作は、4月よりクランクイン、2014年春の公開予定。

 同作は、日本列島の中心に位置する謎多き湖・琵琶湖を舞台に、湖畔の街・石走に代々暮らす不思議な力を伝承してきた一族の跡取りたちが、街や歴史をも巻き込む大騒動を巻き起こしていく、摩訶不思議なパワースポット・アドベンチャー。
濱田は、不思議な力を継承する日出家の跡取りであり最強の力の持ち主の“ナチュラルボーンお殿様”高校生・淡十郎(たんじゅうろう)。
岡田は、高校入学を機に分家から日出一族の本家に居候し、淡十郎に振り回され戸惑う高校生・涼介(りょうすけ)を演じる。
運命のふたりの“力”が出会った時に、歴史はとんでもない方向へと動き出す。

 『鴨川ホルモー』(2009年)に続いて万城目作品への出演となった濱田は「再び万城目ワールドの独特なキャラクターにチャレンジ出来ることを大変嬉しく思っています」。
一方、『プリンセストヨトミ』(2011年)に続く万城目作品への出演で、その世界観に浸ることを楽しみにしているという岡田は「役はいたって普通の人なのですが、関わる人がとにかく変わっている人で、今からセリフのかけあいが楽しみでしょうがないです。みなさんから愛されるキャラクターにしたいと思ってます」と語っている。

また、演技派と呼ばれる人気俳優同士の共演にふたりは、「岡田くんとも久し振りの共演なので、ご迷惑を掛けないように、気負いなく、いつも通り楽しい現場にできればと思います」(濱田)「岳くんとは10代からの付き合いで心を許している方ですし、とても信頼し尊敬している俳優さんです。また一緒にできることを嬉しく思っています」(岡田)とそれぞれコメント。

 一方、今回の映画化について万城目氏は「あんなシーンや、こんなシーン、さらには『しゅららぼん』を本当に映像化できるのか?してしまうのか?と原作者としてドキドキしながら完成を待つ一方で、濱田さんと岡田さんには、好き放題『しゅららぼん』の世界で暴れてほしいと期待しています!」と応援メッセージを送っている。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。