SSブログ

今井メロ ヌードグラビア発売へ 【画像】 [恋愛]

今井メロ ヌードグラビア発売へ



今井メロさん、大阪出身の1987/10/26生れ もうちょっといってるかと思いましたが26歳だそうです。
現在2児のママ。
濃厚な半生です。
それにしてもヌードはキレイ、体が良い、と好評です。

2006年 トリノオリンピック スノーボードハーフパイプで日本代表
2012年 自叙伝 「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社) 発表
同著では、五輪で惨敗した18歳の時に引きこもりになり、 その後キャバクラ嬢に転身。
大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に同僚から デリバリーヘルスを紹介され「短期間」だけ勤務。
「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしていた。 15万ちょっとを稼いだところで辞めた」としていました。
imaimerodeli.jpg

【今井メロさん スクープ画像】
>>>http://bit.ly/XMaa5s
imaimero1.jpeg

本人も恥ずかしかったというメロラップ。 壮絶な半生です。



【フライデー スクープカラー 今井メロ 至高のフルヌード 】
フライデーにて、かつて スノーボード日本代表として活躍した 今井メロがフルヌードを披露しました。
また 今井メロ ヌード写真集「Mellow Style」(講談社) 4/5(金)に発売されます。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。