SSブログ

ザ・タイガース 44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成 【動画】 [ビジネス]

ザ・タイガース 44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成


1981~1983年に同窓会と銘打ってやったときの発起人は岸部シローさんでした。
しかし「色つきの女でいてくれよ」など、しっかりヒットを残しています。
今回はオリジナルメンバーによるホントの再結成だそうです。
thetigers1.jpeg

【色つきの女でいてくれよ】


【ザ・タイガース 初期メンバーの頃】
もはや日本史の教材にでてきそうな映像です。



【産経ニュース】
「君だけに愛を」「花の首飾り」などのヒット曲で知られ、昭和40年代前半に大人気だったグループサウンズ「ザ・タイガース」が44年ぶりにオリジナルメンバー5人で再結成することになった。

 メンバーだった沢田研二さん(64)が6日夜、東京・渋谷公会堂で行ったソロ公演中に発表した。今年12月に全国で8公演を行う。

 関係者によると、オリジナルメンバーがそろってステージに立つのは、昭和44年2月以来となる。

 オリジナルメンバーは、沢田さんと岸部一徳さん、加橋かつみさん、瞳みのるさん、森本太郎さんの5人。沢田さんは「オリジナルメンバーでやることに、ついに全員の気持ちが一つになりました」と話した。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。