SSブログ

剛力彩芽 ビブリア古書堂の事件手帖 月9 主演 [恋愛]

剛力彩芽 ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化で、月9初主演!


すでにその世界観のファンが多い、「ビブリア古書堂の事件手帖」。
月9でドラマ化、そしてショートヘアで元気娘の剛力彩芽ちゃんが、内気なロングヘア女性を演じるということで、ネット上ではややネガティブな意見が飛び交っております。
gourikiayame.jpg
【剛力彩芽さん セクシー水着画像集】
>>> http://bit.ly/TX8t2n

【ロン毛の剛力彩芽さん】
gourikilonge1.JPG
ロングだとおとなし目。 あれ いける気もしますが。
>>> http://bit.ly/UHLhDK

【ニッカンスポーツニュース】
女優剛力彩芽(20)がフジテレビ系の看板ドラマ枠「月9」に初主演することが20日、分かった。来年1月にスタートする「ビブリア古書堂の事件手帖」(月曜午後9時)で、謎や秘密を解き明かす古書店店主を演じる。本格的な女優デビューからわずか2年という早さで「月9」の主演を射止めた。中学時代から月9出演が夢だったという剛力は「新たな挑戦になると思う」と張り切っている。

 剛力が演じるのは、古都、神奈川・鎌倉の片隅でひっそり営業している古書店「ビブリア古書堂」の店主篠川栞子(しおりこ)。若くて美人だが内向的で極度の人見知り。ところが古書に関する知識は豊富で、本の話になると情熱的になり、止まらなくなるという異色のキャラクターだ。古書にまつわる謎や秘密を膨大な知識で解き明かしていく。さわやかな笑顔が印象的な剛力のイメージを大きく覆す女性を演じることになりそうだ。

 原作となった同名小説は累計310万部を突破したベストセラー。剛力は、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中だが、初めての「月9」主演となる。

 「月9」といえばこれまで、トップスターが主演を務め、社会現象を巻き起こした作品もある。剛力にとって「月9」主演は、念願の夢だった。中学校の卒業式で書いた「母親への手紙」の中で、「いつか月9ドラマに出る」とつづった。あこがれていた夢を実現させ、「月9ドラマは『一番すごいドラマ』というイメージ。『本当に私でいいの?』と思ったりもしますが、とにかく皆さんの期待に応えたい」とコメントしている。また「母にも伝えましたが『え、彩芽が!?』と言われてしまいました。私と同じ反応で、ドッキリかなと思うくらいです」という。

 あっという間にトップ女優への道につながる階段を駆け上がった。本格的な女優デビューは11年1月から放送されたフジ系連続ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、くしくも「月9」だった。それからわずか2年。シンデレラストーリーを実現してみせた。「初心に戻ったような感覚です。私にとって、新たな挑戦になると思う。まだプレッシャーはないですが、ちょっとドキドキしています」と話している。

【ビブリア古書堂の事件手帖】
作家三上延(えん)氏の人気小説です。
古書店を舞台に古書にまつわる謎や秘密を解き明かし、時を超えて人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリー。
2011年3月に「栞子さんと奇妙な客人たち」、10月に「栞子さんと謎めく日常」、今年6月に「栞子さんと消えない絆」が文庫化され、累計310万部を突破。
漫画誌「月刊ASUKA」「good! アフタヌーン」などで漫画版が連載されています。







【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。