SSブログ

中北成美 ランウェイ転倒 チラ GirlsAward2012 AUTUMN/WINTER [恋愛]

中北成美 ランウェイで転倒 チラリ



危ない!
ハイヒールで足をひねったようですね。

しかしカメラマンはバッチリ「チラリ」映像を押さえておりました。

ひねった!
nakakitanarumi.JPG

おっとっと
nakakitanarumi (1).JPG

てへっ 全開です。
nakakitanarumi (2).JPG

【デイリースポーツニュース】
人気モデルやタレントが多数出演するファッションショー「GirlsAward2012 AUTUMN/WINTER」が8日、東京・代々木競技場第一体育館で開催され、冨永愛や山田優、ローラ、藤本美貴、ほしのあきらが出演した。

 ローラはヘソ出し&肩出しのゴールドのチューブトップにホットパンツを合わせたセクシーなファッションで登場。ドッキリするほど大人の表情を漂わせ、NEWローラを見せつけた。

 また、雑誌「EDGE STYLE」などで活躍するモデル・中北成美(なかきた・なるみ、23歳)は、ランウェイをウォーキング中、転倒するハプニング。ハイヒールで足をくねらせたようで、起きあがる瞬間には白いパンティーが見えてしまうパンチラも披露するなどWショックに見舞われたが、『しまった…』という表情を見せ、両手を合わせて謝罪するポーズをとると、笑顔で起きあがってウォーキング。大きな拍手をもらっていた。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。