SSブログ

奥仲麻琴 仮面ライダーウィザード ぱすぽ 動画 [恋愛]

奥仲麻琴 仮面ライダーウィザードのコヨミ役でブレイク中!

奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲 麻琴 川島 小鳥

集英社 2011-11-02
売り上げランキング : 90812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【奥仲麻琴さん 動画】
なにしろカワイイです。

たまらなくカワイイです。

たまりませんでした。


【日経エンターテイメント】
平成に入ってからの仮面ライダーシリーズは、佐藤健・瀬戸康史・菅田将暉らを輩出してイケメン俳優の登竜門となっているが、一方ではフレッシュな女性キャストも起用。『仮面ライダーW』(09~10年)ではAKB48の板野友美と河西智美がクイーン&エリザベス役を演じ、ファン層を拡大させた。

 9月2日にスタートした『仮面ライダーウィザード』(テレ朝系)でヒロインのコヨミ役を演じるのは、演技初挑戦の奥仲麻琴(おくなか まこと)。今回は魔法を駆使する異色の仮面ライダー作品だが、ヒロインも占い的な力を発揮する謎の少女の設定。

 「歴史が長くて影響力がある仮面ライダーに自分が出演すると聞いたときは、涙が止まらなかった」

 中3で現在の所属事務所にスカウトされ、09年に結成されたアイドルユニット「ぱすぽ☆」のメンバーに選出。今夏に東京・日比谷野音で行われたイベントには昼夜合わせて5000人のファンを動員した同グループで、奥仲は人気の中心を担ってる。

「小学生の頃から女優に関心があって、何度かスカウトされたこともありますが、恥ずかしくて夢を家族に言えませんでした。今の事務所にスカウトされたときも、私は内気なので、家族からは、そういうタイプでないと言われましたが、やりたいのでやります、とそのときは主張しました」

 はにかんだほほ笑みを見せながら奥仲はそう話す。控えめだった少女が、ステージやテレビの中で抜群の輝きを見せ、人気アイドルグループのセンターとして活躍するというシンデレラストーリーは、同じように人見知りで、「不器用」が自らのソロ写真集の題名にもなった、元AKB48の前田敦子に通じるものがある。

 「完璧じゃないことも、自分の持ち味なのかな、って思います。私はできることを一つひとつ増やして、完璧に近づいていきたいので、見守っていてほしい。仮面ライダーは、1年間同じ役ができるので、いろんなことを感じ取りたい。1年後の自分が、楽しみです」

等身大の魅力のなかにある、ふんわりした洋風な雰囲気が魅力的。仲里依紗・川島海荷が得意とする、少女マンガから抜け出た可憐なヒロインがハマる女優に成長する可能性を秘める。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。