SSブログ

石川遼 速報 コカ・コーラ東海クラシック 3日目 [ゴルフ]

石川遼 トータル2アンダー 16位タイ!


ishikawaryoucokacola3.jpg
国内男子ツアー「コカ・コーラ東海クラシック」の3日目。
トータル3オーバー30位タイからスタートの石川遼選手は、この日3バーディ・2ボギーの71。
スコアを1つ伸ばし、トータル2アンダー16位タイに浮上しました!

「明日は出だしからきっちりとバーディを獲りたい」と話していた石川選手。
この日は2番でチップインバーディを決め言葉通り、バーディを先行させます!

しかし、その後は8番から連続ボギーとし、スコアを1つ後退させて折り返す乗り切れない内容。
後半に入っても、チャンスは迎えるものの短いパットを決めきれず、なかなかスコアが伸ばせないストレスのたまる展開に。

15番パー5で2オンに成功、2パットでバーディを奪取。
17番でもセカンドを50センチにつけ、この日も最後にスコアを取り返し順位を上げることには成功しました!

ティショットは安定していました。
フェアウェイを外したのは3回のみです。
しかしパットに苦しみました。

昨日は連戦の疲れと、今週から取り組んでいるドライバーでしっかりと右足に体重を乗せる動きなど、新しい取り組みからくる筋肉疲労で腰にサポーターをしてラウンドをしていました。
この日は腰の痛みも問題なく、スイングのリズムも良くなってきているようです。

明日は悪天候が予想されていますが、
「大雨でも強風でも3つ以上は伸ばして終わりたい」
と意欲をみせています!


【3日目の順位】
1位:リュー・ヒュヌ(-5)
2位T:金庚泰(キム・キョンテ)(-4)
2位T:川村昌弘(-4)
2位T:金亨成(キム・ヒョンソン)(-4)
5位:平塚哲二(-3)
6位T:デービッド・スメイル(-2)
6位T:S.J.パク(-2)
6位T:朴銀信(-2)
9位T:上平栄道(-1)
9位T:小田龍一(-1)
9位T:宮本勝昌(-1)

16位T:石川遼(+2)他6名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。