SSブログ

宮里藍 速報 日本女子オープン 3日目 [ゴルフ]

宮里藍 3オーバー 4位タイ!


miyazatoainihonjosiopen3.JPG

国内女子メジャー日本女子オープンの3日目。
トータル5オーバーからスタートした宮里藍選手は、スコアを2つ伸ばし、トータル3オーバーでフィニッシュしました。
首位と2打差の4位タイに浮上しての最終日です!

大観衆が見守った上がり2ホール。
最難関の17番ホールで、セカンドを6メートルにつけると、これを距離感バッチリで決めてバーディ!
大歓声に後押しされて最終ホールを迎えました。
「1つでもスコアを減らせれば優勝に前進する。
全身全霊で集中していました。」
最終18番は3打目を2メートルにつけると、これをしっかり決めてガッツポーズ。
最高の締めくくりで、7年ぶりの日本女子オープン制覇へ前進しました。

この日同組で回ったのは、米ツアーで顔なじみのヤニ・ツェン選手(台湾)。
「色んな話をしたりできたので、私にとってはリズムが作りやすい1日でした。
抜いている部分とショットで集中力を高める部分とメリハリがついた。」

最終日は台風17号の接近に伴い強風が吹くことが予想されていますが、
「早い段階でアジャストできれば、リズムに乗っていけると思う。」

今季最後の日本ツアーを優勝で飾れるかもしれません!

首位はトータル1オーバーの木戸愛選手とフォン・シャンシャン選手(中国)。
1打差の3位には上原彩子選手がつけました。

【3日目の順位】
1位T:木戸愛(+1)
1位T:フォン・シャンシャン(+1)
3位:上原彩子(+2)
4位T:インビー・パーク(+3)
4位T:宮里藍(+3)
6位T:北田瑠衣(+4)
6位T:不動裕理(+4)
6位T:宮里美香(+4)
9位T:茂木宏美(+5)他5名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。