SSブログ

今井メロ デリヘル 壮絶 過去 画像 [恋愛]

今井メロ デリヘル嬢、リストカット、レイプ、中絶 壮絶過去を告白!


imaimero1.jpg
今井メロさんは、12歳で史上最年少「プロスノーボーダー認定」を受けた女子スノーボードハーフパイプ選手です。
兄は同じく元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)さん。

もうひとつ成果を残せなかったトリノ五輪後は、目立った競技歴もなく、
デリヘルで見かけたなど、印象の良くない報道や、
imaimeroderi1.jpg
イメージDVDの発売などの活動がございました。
今井メロ mellowメロウ [DVD]今井メロ mellowメロウ [DVD]

ぶんか社 2008-07-25
売り上げランキング : 11615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらはトリノ五輪壮行会で見せた「メロラップ」。

「1、2、3、4。ガンガンズンズングイグイ上昇」
いまだにネタにつかわれていますね。
本人もやらされてつらかったとか。

そんな今井メロさんが、自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」(双葉社:2012年9月21日発売)
で、ほんとにデリヘル嬢だったことを告白しました。

自叙伝によると、五輪で二度の着地に失敗したことで、まさかの予選敗退。
彼女(当時18歳)はそのショックから引きこもりになったそうです。

その後、キャバクラ嬢、デリヘル嬢と、職を転々としたそうです。
デリヘル嬢をやっていた期間は短いそうで、
「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしていた。15万ちょっとを稼いだところで辞めた」

報道された、デリヘル嬢スキャンダルが出ていた彼女は、デリヘル嬢だったことを完全否定していました。
なぜ今になって認めてしまったのかというと、
「誰かに何かを伝えたいなら、自分を偽ったらダメなんじゃないか。」

自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」、では他に

リストカット、父との確執、三人からのレイプ、中絶、整形手術、
生活保護受給(2012年4月までの8か月間)、デキ婚、二度の離婚、ファッションブランドの失敗、
二回の出産で現在2歳の男の子と10か月の女の子がいること、
未熟児で生まれた長女の真里愛(マリア)、長男の瑠偉(ルイ)ちゃんに、自閉症の疑い、
統合失調感情障害としての治療
そして二度目の妊娠は当初双子だったのに、
一人の子に上半身がない「無心体」という、稀な異常妊娠、

等の壮絶な過去が明らかにされる模様。
うーん リアル携帯小説ですね。

なお、この自叙伝の記者会見が19日に開かれる予定で、25日にはTBSの特番
「嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2」
に出演するそうです。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。