SSブログ

北山聡 わずか3回のラウンドで114が76になった方法 無料 3000名限定 今井秀明 [ゴルフ]




北山聡氏に言わせれば、
「誰が見てもキレイと言われるようなスイング、
ボールを1ヤードでも遠くに飛ばす方法、
打球をまげずにまっすぐ飛ばすショット、
ダフリやトップを解消するためのアイアンの練習方法、
万が一入ってしまっても苦もなく抜け出せるバンカーショット、
などといったことに悩む必要はないのです。
なぜなら、これらの内容はゴルフで100を切るためにさほど重要でないからです。」
と言います。

これはゴルフがうまくなる、というより、100を切るスコアで回れる様になる、という現実的な教材です。

その方法が3000名限定で無料配布されています。

プロデュースは信頼の今井秀明氏(デジタルワークス社)。
変なものではないのは間違いないです。

ご興味をお持ちの方、是非お早めにご覧下さい。

http://bit.ly/LLt5LT


【北山聡氏 プロフィール】

愛知県在住
1974年7月30日生まれ

23歳の時に勤めていた職場の人にゴルフを勧められてゴルフを始める。

その後、ゴルフの魅力にはまり、もっとゴルフのことが知りたいと思い、ゴルフクラブ販売のクラフトマンとして3年間勤める。

クラフトマン時代にアドバイスやゴルフクラブの組立を依頼された件数は1500件以上に上る。

その後、クラフトマンを引退するも、ゴルフを通じて知り合った友人達などにクラブ新調の際には依頼されるなど、ゴルフクラブに関する知識や経験をもとに“正しいゴルフクラブの選び方”を友人・知人にアドバイスする。

また、ゴルフクラブについて学ぶのと同時に、ゴルフ上達のための練習方法や理論なども独自に研究。

個別レッスンやDVD教材などでアマチュアゴルファーが100を切るための練習方法などを紹介し、これまで1000人上のゴルファーが彼の理論や練習方法を取り入れ、100切りを達成したゴルファーを数多く輩出したレッスンのプロ。

【教材の内容です】

スイングを変えなくてもゴルフで100を切れます。


あなたはこんなことを考えていませんか?


・もっと綺麗なスイングで打てたら100を切れるのに
・まっすぐ打球が飛ぶようになれば100を切れるのに
・トップやダフリさえなくなれば100を切れるのに


実は、これらの悩みを全て解決しなくても100を切る
方法があるのです。

しかもたった3回のラウンドで。

その方法を、あなたにだけこっそりお教えします。

http://bit.ly/LLt5LT

この方法は、ベストスコア114だった男があることが
きっかけで76までスコアアップさせた方法です。

しかも、それに費やした時間はたった3回のラウンド。

そしてこの方法によって多くのアマチュアゴルファーが
100を切ることに成功しています。

しかも、スイングを一切変えることなく・・・です。

ですから


難しいスイングをマスターする必要などありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今のあなたのスイングでも100は切れるのです。

もしあなたがゴルフで100を切れずに悩んでいるのなら
是非この方法を手に入れて、100切りを達成して下さい。

http://bit.ly/LLt5LT






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。