SSブログ

しずかったー しずかちゃんがキレイな言葉に直してくれるアプリ [上達]



トヨタ自動車は、SNSに発信するコトバを、ネガティブな言葉はポジティブに、悪口や暴言は褒め言葉に自動変換してくれるスマートフォンアプリ「しずかったー」をリリースしました。
トヨタ自動車がCMでコラボしている「ドラえもん」のしずかちゃんにちなんだアプリですね。

【しずかったー】
http://www.toyotown.jp/sizukatter/
対応OSはandroid/iOS。
shizukatta2.JPG

「しずかったー」は、「ハートを磨け!PASSO」キャンペーンの一環としてリリースされた、新型「PASSO」の広告キャンペーンと連動したアプリ。

同アプリは、「SNSに発信するコトバを、自動でキレイに変換してくれる」というアプリです。
ネガティブな言葉はポジティブに、悪口や暴言は褒め言葉に自動変換。
例えばこんな感じです。

shizukatta1.jpg

「しずかったー」とTwitter、Facebook、LINEを同期することで、キレイに変換された「いいコトバ」をSNSに投稿することが可能。

変換レベルは低・中・高の3段階から選択可能。変換された文章はTwitterやFacebook、LINEに投稿できます。
このアプリを使ってSNSに思いの丈を書き込めば、後から後悔することもなさそうですね。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。