SSブログ

The Pencil ザ・ペンシル 鉛筆でタッチペン [健康]




The Pencil ザ・ペンシル 鉛筆でタッチペン

ドイツの筆記用具メーカー、ステッドラー社製より、鉛筆でタッチペンという商品がでております。

The Pencil ザ・ペンシル。 



おしゃれなタッチペンはいろいろ出ておりますが、いつかは使い切っちゃう鉛筆でタッチペンというのはなかなかなかったように思います。

【公式HP】
http://www.staedtler.jp/new_products/9ptp581set/index.html

The Pencilは「WOPEX製法」で作られています。
芯、軸、外装塗料のそれぞれの材料をチップ状に加工し、まとめて細長く押し出すことで1本のペンを作る製法です。
こうすることで芯の密度が高くなり、書いてる時に余計な芯粉もこぼれでず、手も汚れないし、筆記距離が2倍になるという優れた製法です。

しかもかっこいい。

ペン先の反対側が、スマホやタブレットが操作できるゴム製タッチペンとなています。

付属のキャップは鉛筆削りや消しゴムとして使用することも可能です。

オシャレな手帳に無造作に書きつけ、タブレットコンピュータのアプリを開きながら打ち合わせ。

かー シビレますな!
できそう この人できそうですよ!

プレゼントにも良さそうなのでこの時期おすすめです。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。