SSブログ

DIY 子供のためにここまでやるか お父さんのがんばりすぎDIY [健康]



DIY 子供のためにここまでやるか お父さんのがんばりすぎDIY

1、NASAのコントロールセンター風デスクを子供に作っちゃうお父さん

missioncontrol.JPG

息子が「宿題をやるための机が欲しい」と言い出したから作ったんだそうです。

計器類、スイッチ類が秀逸です。
そしてモニターはipad、ちゃんと実用性も備えています。

宿題やるための実用性は不明ですが、とにかく力作です。

)

2、『ダークナイト』のバットポッドそっくりなポケバイを子供に作っちゃうお父さん

pad.JPG

10歳と12歳の子供のために自作した電動バイクです。

このロングホイールベースにマッチョなタイヤ。
ワクワクする改造車です。

乗り回せる広い庭がちょっとうらやましいです。

)

【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。