SSブログ

京成線が落書きされ一部運休する騒ぎに [上達]

壁 に 貼って はがせる ホワイト ボード(白板)ウォール ステッカー 200cm×45cm マーカー ペン 1本 付き 防水 シール ペーパー!リビング/キッチン/子供部屋/ 賃貸 物件 でもOK♪【little Monster】A160壁 に 貼って はがせる ホワイト ボード(白板)ウォール ステッカー 200cm×45cm マーカー ペン 1本 付き 防水 シール ペーパー!リビング/キッチン/子供部屋/ 賃貸 物件 でもOK♪【little Monster】A160

little Monster
売り上げランキング : 28135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


京成線が落書きされ一部運休する騒ぎに

京成線で、車体にかなり大きな落書きをされる事件が発生しました。

早朝ですが一部運休も発生し、利用者の足に影響が出た模様です。

写真は千葉中央駅、ちはら台駅から始発の電車だそうです。
rakugaki_keiseisen1.jpg
稚拙、、、
まだ、こういうのってカッコイイってことになってるんでしょうか。

本場NYの落書き

結局 これのマネっこなんですよねえ
せめて画期的なオリジナルで才能を示してもらえれば
ちょっとは関心をもってもらえると思うのですが。

【ツイッターなどでの反応】
「朝の電車 京成の3000系 落書きされてる…」
「京成車両故障で運休とか言ってるけどこれか…」
「京成の落書き酷いな」
「やらかしたDQNは京成に損害賠償請求されて借金地獄に陥ればいいと思うよ。」
「看板とか直接迷惑がかかる部分は避けて書いてる印象があったのになー
海外みたいにアートとして認知されたいからかと思ってたが、これは最低すぎだろ」



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。