SSブログ

SNSアプリ『Path』 Facebookに疲れた女子がひそかに移行か [健康]



SNSアプリ『Path』 Facebookに疲れた女子がひそかに移行か

実はFacebookにそろそろ疲れてきたあなた。
「イイね」に、自分も見たら返さなくてはとストレスになってきていませんか。

友達のみならず、仕事仲間、家族、取引先、とも繋がってしまい、とても自分のものとは思えない行儀よい投稿の数々。
言いたいことも書けないし、大量に流れてくる投稿にもうんざりだし。

それは私だけですか。

そんなFacebookに疲れた女子がひそかに移行しているのが、こちらのSNSアプリ『Path』です。

path.jpg


【AppWoman】
友達の数は150人まで。本当に繋がりたい友達とだけ繋がろう。
こちらは限られた友人のみ公開するSNSで、招待・承認制なのです。
友達として登録できるのは最大でも150人まで。
友達やフォロワーの数をついつい意識してしまうTwitterやFacebookとは大きく違いますよね。

また、投稿は全て友達になってからでないと閲覧できません。知らない人から投稿を読まれることがないので気軽に色々なことが書けるのも良いですよね。私もFacebook疲れしてた所なので早速登録して見ました。

赤を基調としたオシャレなSNS!
登録が終了して自分のページが完成! 赤がメインでオシャレなページです。
path1.jpg

自分のページ左下にある十字ボタンをタップすると、投稿ができますよ。
写真や位置情報のほか、聞いている音楽や、お月様のアイコンでは「起きました!」「今から寝ます!」なんてこともつぶやけます。
これが1番のお気に入り!

豊富なカメラフィルタ、既存のSNSとの連携もバッチリ!
また、カメラのフィルタが多いのも魅力的。フィルタやスタンプを追加で購入することもできますよ。
path2.jpg

もちろん、「これは公開してもいいかな……」と思えば、FacebookやTwitterと共有も可能なので、普段は『Path』を使って、投稿内容によってSNS連携を行う人が多いみたい。

使ってみた感想はクローズでひっそりできる感じで、疲れなくておススメです。
恋人との連絡ツールとしても使えそうですよね。
オープンなSNSに疲れた方、試して見てはいかがですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。