SSブログ

セグウェイ 【価格】 スクーター「ベスパ」の外装バージョン [ビジネス]



セグウェイ 【価格】 スクーター「ベスパ」の外装バージョン

スクーター「ベスパ」バージョンのセグウェイ登場です。

実際乗っている姿がどうしても間抜けにみえてしまうセグウェイですが、
どうでしょう、このスタイリングならもうすこし乗ってみたい人も増えますでしょうか。

vespa-segway2.jpg

vespa-segway3.jpg

vespa-segway4.jpg

vespa-segway1.jpg

手がけたのは過去の名作の外装を使って家具を作っているStudi Creativo bel&bel というスペインの工房。
ミラーの位置やタイヤのデコレーションなど、ヨーロピアンのこだわりを感じてください。

気になるお値段ですが 2899ユーロ。41万円くらいですね。
セグウェイって70万円くらいじゃなかったですっけ。

ちょっと安いのが気になりますが、スペックを見る限りは、カスタム後のまっとうな製品だと思うのですが。

気になる方はこちらでご確認ください。
http://www.autoevolution.com/news/awesome-vespa-segway-for-sale-72280.html



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。