SSブログ

マリオブラザーズのファミコンをほぼ完璧に再現したサイト「Full Screen Mario」 html5で [稼げる]



マリオブラザーズのファミコンをほぼ完璧に再現したサイト「Full Screen Mario」 html5で

ファミコンの『スーパーマリオブラザーズ』をほぼ完璧に再現したサイトが話題です。
「Full Screen Mario」というサイトで、「html5」のスペックをいかんなく発揮しています。

サウンドや見た目も実にいいです。
しかもしっかり8−4までプレイできます。
何を勉強したらこんなの作れるようになるんでしょうか。

supermariobros1.jpg

操作方法はテンキーとWASDに対応。
シフトキーが「Bボタン」、上キーがジャンプです。

Bダッシュできるわけですよ!

PCならではの仕様として、「マップセレクト」を使えば、好きな面をプレイすることもできます!
またブラウザを引き伸ばすとワイド画面でプレイも可能。

こんな感じです。
supermariobros2.jpg

さらにこんな感じです!
supermariobros3.jpg

勝手にイジることもできます。
「マップジェネレーター」を使うと自由にマップを作成できるんです。
画面右から配置する要素を選択し、ゲーム面に置いていきましょう。
地上にサンゴとか置けます。
supermariobros4.jpg

Chromeブラウザなら確実に動くようです。
Firefox 3.5以上でもいけました。

>>>http://www.fullscreenmario.com/

お仕事の息抜きにいかがでしょうか?
でもハマる可能性がありますねえ、時間は大切にしてください。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。