SSブログ

YouTube 好きな動画を開き 1980 とキーを叩くと [上達]



YouTube 好きな動画を開き 1980 とキーを叩くと

これは楽しい!
どんな動画もいいので、YouTubeで好きな動画のページを開き、どこでもいいので余白をクリックします。
そして、ただキーボードで「1980」とタイプします。

テキストボックスとか余計なことは考えず、ただ余白をクリックしてから1980とキーを叩くだけです。

すると、なんと見ている動画の上に、シューティングゲームが出現するのです。

雨のように降り注ぐ爆撃を、対空砲火で弾幕を張り、空中で迎撃します。

動画に一定以上のミサイルが当たらないよう守りぬきましょう!

敵の攻撃時間は、動画の再生時間と同じです。

何度も弾が当たると動画がほんと破壊されフリーズ!
そこでゲームオーバーです。

「1980と叩くとミッション開始!」
missile1.jpg
「画面クリックで攻撃が始まります! 3・2・1 ファイヤー!」
m2.jpg
「上空から雨のように爆撃が!」
m3.jpg
「やられましたー!」
m4.jpg

お試しを!



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。