SSブログ

壇蜜 写真集「壇蜜 蜜パンティ」 発売イベントでパンツおろす 【画像】

壇蜜 写真集「壇蜜 蜜パンティ」 発売イベントでパンツおろす 【画像】

壇蜜 蜜パンティ (ベストムックシリーズ・85 エキサイティングBEST53)壇蜜 蜜パンティ (ベストムックシリーズ・85 エキサイティングBEST53)
西田 幸樹

ベストセラーズ 2013-03-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このブレない姿勢がすばらしいです。
エロく、かつ、知性を感じさせるコメントに惹かれるものがあります。
かつて黒木香さんがそうでしたが、いくらかこちらの方が品がありますでしょうか。

白の素敵なドレスに、斜め上の視線、そしてパンツは膝。
シュールです。
danmitsupanty (8).jpg
もっとみたい>>>http://bit.ly/YwPG2r

【サンスポドットコム】
セクシータレント、壇蜜(32)が23日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで官能ムック写真集「壇蜜 蜜パンティ」(1500円、KKベストセラーズ)の発売イベントを行った。

 同写真集には付録として、壇蜜が処女、愛人、人妻、未亡人をイメージしてデザインしたパンティー4種類のいずれかが封入。イベント前の取材では股の部分に穴があいた未亡人バージョンを着用して登場し、「これははいたまま(男性と)できるというメリットがあります」と説明しながらスカートをまくり上げてチラリと披露。「これ以上(股を)開いちゃうと見えちゃうので…」と腰をくねらせていた。

 一方で「最近、(頭頂部の)薄毛に悩んでいて…」と告白。「通信販売で買った増毛用のシャンプーを使っています」とリアルに?訴えていた。


壇蜜 蜜パンティ 下着入ってます


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。