SSブログ

矢部美穂 JRA「WIN5」を的中し、562万6850円の高額配当に、税金心配の声 【画像】 [競馬]

矢部美穂 JRA「WIN5」を的中し、562万6850円の高額配当に、税金心配の声



競馬にしろ、FXにしろ、ロトにしろ、
ほんとに儲かる人いるんですね。


【矢部美穂さん ブログ】
「WIN5当たった」>>>http://ameblo.jp/miho-yabe/entry-11492323517.html

【矢部美穂さん セクシー画像集】
http://bit.ly/104HOWe
yabemiho1.jpg

【スポニチアネックス】
17日のJRA「WIN5」を的中し、562万6850円の高額配当を手にしたことをブログで公表したタレントの矢部美穂(35)に、祝福と税金を心配する声が殺到した。

 3人でグループ買いした矢部は「560万ですが、3人で分けるので…しかも、私の口座で買っていないので、税金分を抜いて3人で振り分けをしてもらいますから大丈夫ですよ~」と心配無用を強調。「というか、もっと競馬で負けていますから、少し戻ってきた感じですね。でも、まずは当たって良かったです」とつづっている。

 過去にはフリーの徳光和夫アナウンサー(72)が1997年、競馬で約800万円の払い戻しを受けたことが公になり、一時所得として税金を納めたことがある。

 また、競馬で得た所得を申告せず、2009年までの3年間に計約5億7000万円を脱税したとして、大阪地検が所得税法違反の罪で、大阪市の元会社員の男性(39)を11年2月に在宅起訴。外れ馬券購入費を経費として認められなかった男性側が課税処分取り消しを求めて提訴し、大阪地裁で公判中ということなどもあって、矢部に対しても税金を心配する声が相次いだようだ。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。