SSブログ

石川遼 速報 ホールインワン プエルトリコ・オープン 3日目 [ゴルフ]

石川遼 速報 ホールインワン プエルトリコ・オープン 3日目



石川遼選手が調子を上げてきました!
ホールインワンに万歳する石川選手
ishikawaryopueltoricoopen1.jpg

【ゴルフアルバ】
米国男子ツアー「プエルトリコ・オープン」の3日目。トータル6アンダーの31位タイからスタートした石川遼は、8番パー3でホールインワンを奪うなどして“66”をマーク。トータル12アンダーまでスコアを伸ばしてホールアウトした。

石川は1番でボギーが先行するも、2番、5番とバーディを奪取。8番パー3で生涯4度目のホールインワンを達成して3つスコアを伸ばして折り返す。後半は11番でボギーを叩いたが、15番ではイーグル。さらに17番、18番と連続バーディで締め急浮上を果たした。

8番パー3。
6Iで打ったボールはピン手前2メートルにオン。
そのままカップインした。
日本ツアーでは、10年9月25日のパナソニック・オープン第2日の6番、11年11月13日の三井住友VISA太平洋マスターズ最終日の17番で達成しているが、米ツアーでは初めてになる。

石川選手は、ティグラウンドからはカップインの瞬間は見えず、グリーンサイドにいた関係者の「入った!」という声でホールインワンを認識。驚きの表情でキャディの山形陵馬とハイタッチをして喜んだ。

「ピンの左5メートルを狙ったんですが、ボールに当たるちょっと前から左に行くと思って手を離してアジャストする形になってしまった。運があるなと思った。本当にただのラッキーでしたね」と苦笑いで生涯4度目のホールインワンを振り返った石川。
「まさか入るとは思わなかった」と自身でも驚きを隠せなかった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。