SSブログ

横峯さくら 速報 ミズノクラシック 最終日 [ゴルフ]

横峯さくら 通算4アンダーの14位タイ!


yokominesakuramizunocl1.jpg
国内女子ツアー「ミズノクラシック」の最終日。
通算2アンダーの16位タイからスタートした横峯さくら選手は、3バーディ、1ボギーの70で回り、通算4アンダーの14位タイでフィニッシュしました!

2日目まで吹き続けた強い北風もおさまり、上位では多くのバーディが飛び交う展開でしたが、
その中でも、2アンダーという内容。
なかなかショットの矯正がすすみませんね。

横峯選手、
「風も昨日に比べたらぜんぜん無くて、天気もすごく良かったけど、私自身の調子が・・・だいぶ良くはなっているけど、凡ミスが出てしまう」。

時おり飛び出す左への曲がりについては
「振り切れていないことが原因。振り切れれば、自分持ち球(フェード)が打てるはず」
と、長く続く課題は今も解決には至っていない模様です。

今週は、エースキャディのジョン・ベネット氏が開幕前のアクシデントによりバッグを担げず、代役として次姉の彩花さんがキャディを担当。
「風のジャッジも距離計算も全部自分でやったので良い経験にはなったけど、やっぱりエースキャディがいいかな・・・。」

来週の「伊藤園レディス」もキャディは不透明な状況だそうです。

試合は、首位と7打差の8位でスタートしたステーシー・ルイス選手(米国)が10バーディー、2ボギーの64とスコアを伸ばし、通算11アンダーの205で逆転優勝しました。
米ツアー今季4勝目、通算5勝目で、優勝賞金18万ドル(約1440万円)を獲得しました。

前日首位のイ・ボミ選手(韓国)は通算10アンダーの2位。上原彩子選手が通算9アンダーで3位でした。
また、前年優勝の上田桃子選手は2アンダーで27位でした。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。