SSブログ

横峯さくら 速報 富士通レディース 2日目 [ゴルフ]

横峯さくら トータル1オーバー33位タイ!


yokominesakurafujitu2.jpg
国内女子ツアー「富士通レディース」の2日目。
首位と7打差の28位タイで迎えた横峯さくら選手は、スタートの1番、ティショットを得意のフェードボールでフェアウェイを捉え、3打目はピン奥2mにつけてバーディでスタートをきりました。

4番はボギーでしたが、7番ではティショットを右サイドのラフに入れたものの、セカンドショットをピンを狙いやすい左サイド残り80ヤードのラフに運び、3オン。
ラインを読み切った横峯選手は、バーディを奪います。

後半に入ると11番でボギー、14番でバーディとし1アンダーペースでラウンドしていましたが、最終18番でピンを狙った2打目をグリーン手前のバンカーに入れてしまいます!
「入れてはいけないバンカーですよね、ピンを狙えなかったので左に向いたのですが出すだけになってしまい、4打目はピンまで2m。そのパットも外してしまいました・・・」

最後にダブルボギーを叩き通算1オーバーの33位タイに後退です!

前日からショットは良くなってきた様子でしたが、この日はティショットが右に曲がるミスが続出。
「許せる範囲ではあるのですが、数が多いのでまた修正します。」

今期お馴染みの、突如の乱れがここでも出てしまいましたね。
首位とは10打差ですが、最終日も諦めずに上位浮上を狙っていただきたいですね。

試合は首位が穴井詩選手。
これを追って、2アンダー10位タイから出た木戸愛選手が1イーグル・4バーディ・2ボギーの68をマーク。
スコアを4つ伸ばし単独2位に浮上しています。


【2日目の順位】
1位:穴井詩(-9)
2位:木戸愛(-6)
3位T:井芹美保子(-5)
3位T:リ・エスド(-5)
3位T:李知姫(イ・チヒ)(-5)
3位T:福田裕子(-5)
3位T:山村彩恵(-5)
8位T:比嘉真美子(-4)
8位T:成田美寿々(-4)
8位T:大山志保(-4)

28位T:保坂真由(E)※他4名
33位T:横峯さくら(+1)他5名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。