SSブログ

宮里藍 速報 日本女子オープン 最終日 [ゴルフ]

宮里藍 トータル7オーバー 11位タイ!


miyazatoainihonjosiopen4.JPG
横浜CCで開催された、国内女子メジャー第3戦「日本女子オープン」の最終日。
首位と2打差のトータル3オーバーでスタートした宮里藍選手は、この日76で回り、トータル7オーバーの11位タイでのフィニッシュとなりました。

この日はパッティングの距離感に苦しみました、
「グリーンは硬くてアイアンショットは止まらないのに、スピードはそんなに速くなくて最後まで合わなかった。
それがすべてですね。」
とノーバーディに終わったラウンドを振り返りました。
「4日間通してティショットは良かったかな。
パットも今日は入らなかったけどフィーリングは良いので、自分としては納得のいく1週間でした。」

この日は14番への移動中に木の枝につまづいて転んでヒザをすりむくアクシデントもありましたが、今季最後の日本でのトーナメント参戦は満足の行くものだったようです。
miyazatoainihonjosiopen4_1.JPG

今季は残り5試合に参戦予定の宮里選手。
「これだけ狭いフェアウェイで4日間戦ったので、残りの試合は広く感じると思う。
ショットの精度には良い弾みがついたかな。
1試合1試合丁寧にやっていくだけ。
今ある状況を楽しみたい。」

何が悪いという感じでもありません。
上位に位置しながらも、勝利になかなかつながらないのは、ほんとにちょっとしたフィーリングの違いでしょうか。

試合は、トータル1オーバーの首位タイからスタートしたフォン・シャンシャン(中国)が、1つスコアを伸ばしトータルイーブンパーで優勝を果たしました。


【最終結果】
優勝:フォン・シャンシャン(E)
2位:インビー・パーク(+1)
3位:李知姫(イ・チヒ)(+2)
4位:宮里美香(+3)
5位T:黄アルム(ファン・アルム)(+4)
5位T:北田瑠衣(+4)
7位:上原彩子(+5)
8位T:飯島茜(+6)
8位T:竹末裕美(+6)
8位T:ジャン・ジョン(+6)
11位T:有村智恵(+7)
11位T:宮里藍(+7)他3名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。