SSブログ

横峯さくら 速報 ニトリレディスゴルフトーナメント 2日目 [ゴルフ]

横峯さくら 2バーディ 5ボギー 37位タイに後退!


yokominesakuranitori2.jpg
北海道の桂GCで開催されている、国内女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」の2日目。
2アンダーで首位に4打差、14位タイからスタートを切った横峯さくら選手は、前半からボギーが先行する苦しい展開。
2バーディ、5ボギーの「75」と崩れ、通算1オーバーの37位タイに後退しました!

「とても苦しかったです。
風もあったけど、私自身の調子も良くなかった。
ちょっと左に、左にいってしまった。」
とスコアメイクに苦しみました。

ボギー2つを叩いて前半アウトを折り返すと、11番、13番とボギーの流れは止まらない。
この時点で2オーバー。
予選カットラインの3オーバーが刻々と迫ります。

しかし、14番、15番の連続バーディで何とか安全圏に浮上。
2005年「伊藤園レディス」以来となる予選落ちは回避しました。
「カットラインはいっても4オーバーかと思っていたら、3オーバーだったので、オーッと思った。」

次週の「ゴルフ5レディス」は欠場する見込みですが、明日の最終日に結果を残し、悪い流れに区切りをつけたいところですね。


【2日目の順位】
1位:アン・ソンジュ(-10)
2位:穴井詩(-8)
3位T:カン・スーヨン(-7)
3位T:全美貞(ジョン・ミジョン)(-7)
5位T:ヤング・キム(-6)
5位T:大谷奈千代(-6)
5位T:佐伯三貴(-6)
8位T:菊地絵理香(-5)他3名


37位T:横峯さくら(+1)他8名
55位T:笠りつ子(+3)他7名






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。